半蔵門通り商店会
(東京・千代田区)で、地域にお勤めの方へ
BABY in MEバッジのプレゼントが始まりました
!
(2006年11月20日〜)
東京・千代田区の半蔵門通り商店会で、
地元で働いていらっしゃる女性の方々へ、
BABY in MEバッジのプレゼントがスタートしました。
実施には、12のお店やビルのみなさんがご協力くださっています。



<半蔵門通り商店街のチラシより>

『半蔵門通り商店会 設立イベント』
 
半蔵門通りで働く女性の為に
  つらい妊娠初期を周囲の人にさりげなくわかって貰う
  ベイビーインミーバッジを差し上げます。

  (区民の方には、千代田区から母子手帳と一緒に貰えます)
★バッジの配布店などにつきましては、こちらをご覧ください。

実施にともなって、通りのあちらこちらにBABY in MEのポスターが!

区の掲示板に…

ビルの入口に…

可愛いポスターも商店会で

雑貨屋さんのウインドウに…

左のお店の拡大画像です。
国立劇場の半券サービスも
同時開催です!

地下鉄・半蔵門の駅構内に…
半蔵門通り商店会では、3年前からBABY in MEバッジを配布している千代田区とも連携。これからも、長く取り組みを行なっていく計画とのことです。

半蔵門通り商店会のみなさま、ご協力本当にありがとうございます。
さまざまな業種が集まった商店会での取り組みには、実施までにいろんなご苦労もおありだったかと思いますが、
やさしい方々が集まられたステキな商店会なのですね。
こうしたポスターを拝見していますと、商店街の温かさが感じられて…
妊婦さんに限らず、一般の私たちも安心して利用できる気がしました。

そして、地域のみなさま&この地域にお勤めやお出かけのみなさま。
これから街でBABY in MEのバッジがお目に留まる機会も、ますます増えることと思います。
バッジやマークを見かけられた際は、
また、バッジやマークがなくても「?」という方がいらっしゃいましたら、
ママとおなかの赤ちゃんに温かいエールと 
ちょっとしたやさしいお心づかいをどうぞよろしくお願いいたします!

過去の掲載記事一覧表へ戻る
メインページへ戻る
You are here

BABY in MEからのお知らせです。 貴女だけのマタイティカレンダーが作れます!(ご利用は無料です) マタイティバッジほか特製グッズのコーナーです。 専門の先生からのメッセージと妊娠に関するQ&Aのコーナーです。 みなさんから寄せられた体験談やご意見、嬉しいご報告のコーナーです。 グッズのお取り扱い店やマスコミでご紹介いただいた履歴など、BABY in MEに関する楽しい情報を集めたコーナーです。 BABY in MEのコンセプトやBABY in MEからの提案、応援くださっている団体・企業の皆様のご紹介など 役に立つ&楽しいリンク集! サイトマップを開きます。
(C)2006 BABY in ME All Rights Reserved.
BABY in ME By Junko Muramatsu