BABY in ME meets ステキな方々

1999年のスタート以来、BABY in ME は多くの方々と出会い、ご協力や応援をいただきながら、少しずつ展開の幅を広げてきました。
元気やアドバイスをいただくばかりでなく、時にはたしなめられることもあり、まさに育てられてきた…という表現がピッタリです。

改めて思い返すと、どの方も本当にほんとうに‘ステキ’な方ばかり!
そして、その深いお話に感銘を受けることもしばしばです。


そんな出会いをBABY in ME だけの胸にしまっておくのは、あまりにもったいない。
BABY in ME から生まれた人の輪を、皆さんと共有したい!

・・・ということで、このコーナーでは、BABY in ME が出会ったさまざまな方々を
ご紹介するとともに、それぞれのBABY in MEストーリーをお届けします。

        
第1回 「自分にできる形でスッと一歩前に…面白い人生が歩めますよ」
                     −半蔵門通り商店会幹事 古村和夫さん

2007年3月15日


メインページへ戻る
You are here
BABY in MEからのお知らせです。 貴女だけのマタイティカレンダーが作れます!(ご利用は無料です) マタイティバッジほか特製グッズのコーナーです。 専門の先生からのメッセージと妊娠に関するQ&Aのコーナーです。 みなさんから寄せられた体験談やご意見、嬉しいご報告のコーナーです。 グッズのお取り扱い店やマスコミでご紹介いただいた履歴など、BABY in MEに関する楽しい情報を集めたコーナーです。 BABY in MEのコンセプトやBABY in MEからの提案、応援くださっている団体・企業の皆様のご紹介など 役に立つ&楽しいリンク集! サイトマップを開きます。
(C)2007 BABY in ME All Rights Reserved.
BABY in ME By Junko Muramatsu