ポスター掲示にご協力くださる方が、少しずつ増えています!
職場に…、ご自分のお店に…、イベント会場に…、
「ポスターの掲示に協力します!」
という嬉しいお問い合わせが増えています。

ご協力くださっているみなさま、本当にありがとうございます!

また、ご協力いただける方、
詳しい事を知りたいという方は、babyinme@baby-in-me.com
まで。
どうぞお気軽にご連絡ください。
★PDF画像もアップしました。↓
 ご利用、ご協力いただけると嬉しいです。
 プリントアウト、ご掲示はフリーですが、
 ご掲示いただく際は、ぜひご一報ください。
「ポスター画像」PDF:size137KB

 ポスターを貼ってくださいました! 

 相模大野にある癒しのティールーム「東方美人 オリエンタルビューティー」で店内にポスターを
  貼ってくださいました。店内の様子は、お店のブログでも、ご紹介くださっています。


 
 先日、バッチ購入させていただきました。ポスターも院内のベッド脇に貼ってみました。
患者さんたちはまだ知らない様で、「これなあに?」と聞かれます。
妊婦さんにあげたら喜んでいただけました。

早くたくさんの方に知ってもらって外で妊婦さんを見たら声をかける様になってもらいたいですね。
私も微力ながら協力させていただきます。
がじまる堂はり灸院
K.Mさんより
K.Mさんよりの第1信
私は鍼灸師として活動しています。不妊症で悩んでいる方や、つわり、肩こり、腰重、安産を願っている方、小児の不調などで来院される方々がいます。当院でもこのポスターを貼って患者さん達に知っていただく活動をしたいと思っています」

 ポスターを私の職場に掲示いたしました。デジカメ撮影しましたので、お送りします。
  (札幌のバスターミナル管理事務所にお勤めの男性の方より)

 ポスターを掲示します!との嬉しいお問い合わせ 
たくさんのご連絡を頂いています。一部ですが、ご紹介させていただきますね。

ベビーマッサージや母乳育児の講座など助産師の友人が行っており、
ぜひポースターも貼らせていただきたいと思います。(千葉市・32歳の女性の方)
個人ですが職場やどこかにポスターを貼れるように協力したいのですが・・・。
ちなみに私は医療職で、病院勤めです。(静岡市・女性の方)
バスターミナルの管理事務所に勤めています。
ポスターの掲示の許可がとりやすいので。是非ゆずっていただけたら。
と思いまして、メールいたしました。(札幌市・31歳の男性の方)
私の職場(某病院)でポスターを貼ってもらえないかなと思って、ご連絡しました。
上司に相談してみたいと思います。
夫の職場でも貼ってもらえればなあと思っています。(横浜市・36歳の女性の方)
みなさん、本当にありがとうございます!
メインページへ戻る