車用ステッカーで、車間距離をとってもらえました! 
神奈川県大和市 M . I さん
初めまして。妊娠3ヶ月のプレママです。
baby in meのイラスト、とっても可愛いですね。以前に新聞記事で見かけ、妊娠したら、絶対グッズを購入するぞ!と思ってました。そして、ついに…。

現在、気分が悪い中、私は車をノロノロ運転していますので、この車用サインで「妊婦です!」とアピールし、後ろからあおってくる車を撃退したいのです。

さっそく、マグネットシートにステッカーを貼り、車のバックに付けて外出しました。
(マグネットシートは落下防止の為、A4サイズのまま使用しました。私の車は白色なので、白色のマグネットシートのど真ん中にステッカーを貼りました。)

結果、すごく効果がありました!私の住んでる地域は車間距離を短く取るドライバーが多いです。…が、通常ではありえない車間距離を取ってくれるドライバーばかり!
「ぎょっ。妊婦さんに追突しちゃマズイ…」と皆思ったんですかね(^^)
これで車を運転する際も安心して、安全運転できます!

本当に、ありがとうございました。

これからも、やさしさがもっと広く普及しますように!
ドライブ中もBABY in MEがお役に立てて何よりです。
でも、くれぐれも安全運転で!みなさん運転には、どうぞお気をつけください!

また、マークに気付いて車間距離をとってくださったドライバーのみなさん、
やさしいお気づかい本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ちなみに、BABY in MEでは、両面マグネットタイプの車用サインを作成中。
この秋には、当サイトでご紹介できる予定です。