BABY in ME IN 世界の街角
このコーナーでは、日本各地そして世界各地でみなさんが撮影された「BABY in MEアイテム
利用時」の写真を募集します。お住まいの地域の写真でも、ご旅行時のスナップでも構い
ません。エピソードや体験談とご一緒に送ってください。
・IN ハワイ
・IN 台湾
BABY in ME IN ハワイ
本荘市にお住まいのTさんからお送りいただいたスナップです。
新婚旅行にBABY in MEマタニティバッジを付けていらっしゃったとのこと。
当時5ヶ月だったおなかの赤ちゃんも、そろそろお誕生ですね。
ステキなダーリンと可愛いBABYと
どうぞ末永くお幸せに!
赤ちゃんがお誕生になられたら、
また、可愛いお写真を送ってくださいね。
BABY in ME IN 台湾
これは利用者の方からではなく、BABY in ME蔵出しのスナップです。
昨年、台湾へ旅行した際に、「註生娘娘」という安産の神様を偶然発見。
これも何かのご縁と、バッジとステッカーを奉納してきました。

みなさんからの楽しい写真を待っています!
上のスナップを参考にみなさんも楽しい写真をどしどし送ってください。
写真は、BABY in MEアイテムがどこかに写っていれば、
スナップでもイメージ写真でも、風景写真でも結構です。
できるだけ、土地柄のイメージが伝わるものが嬉しいです。
ご送付の方法は、メールに添付でも郵送でもどちらでも構いません。
どうぞ、お気軽にどしどしお寄せください。
メールの方は、babyinme@baby-in-me.com
ご郵送の方は、〒107-0052 港区赤坂7-5-6-608 BABY in ME

お問い合わせも上記までお願いいたします。
トップへ戻る